Porshe

BACK

Porshe
993 carerra S
993 carerra S Tip DEH919+セキュリティーの御取付です。DEH919のデザインは意外とうるさくなく、落ち着いています
Porshe
996 Carerra4
996 Carerra4 01y Tip ヘットユニットとETC/レーダーのみの取付でしたが、思わず撮っちゃいました(^^;少々大柄になりましたが、間近で見るとやっぱりセクシーなヒップラインです。内装はやたらきっちり造ってあって配線隠しや、分解は辛いです(T。T)。ステアリング配置やペダルレイアウトはとっても良くなりましたね、腰痛持ちの私でもあまり苦にならないです(^^
Porshe
996 Carerra 4s
996 Carerra 4s 03y Tip 純正のオーディオの調子が悪いと言う事で、お客様の了解を得て試乗しました。”S”一つ付くだけでこんなに違うものなんですかね(^^; 剛性、加速、制動、全く別物のようでした。大きくなったボディーを全く気にさせないストレス無い加速、トルクは感激しました。まさしく吼えるとはこの事でしょうか?ちなみのこの年のモデルからヘッドユニットはボーズの光転送システムに変更なっていましたので、ヘッドユニットの交換にはスピーカー配線の引き直しが必要になります
ETC/レーダーのみの取付です。ETCアンテナはカバーを仕様してルームミラー脇に設置しますのですっきりつきます。
Porshe
968 Tip
968 Tip 93y  私の愛しのポンコツです。自称裏ポルシェ、闇ポルシェと申しておりますオーディオカーには絶対向きません(^^; カーペット/リヤシートなどはボンドで貼ってあり、配線引き回すのも一苦労です。シートを外してカーペット剥がした室内で作業する時はゴキブリほいほいの中のゴキブリの気持ちが少しわかりました(^^;車としてはとっても気に入ってますけどね
Porshe
Cayenne S
Porshe Cayenne S 2005+Pioneer AVIC-ZH990+Fujitsu バックカメラ105G
こちらはナビのお取付です。最近の車は触りにくくなりましたT.Tインテリアデザインも後から色んな物が付けにくいデザインですね。出来る限り視界の中にアンテナ類が入らないように埋めました^^。
Porshe
Kayman S
Porshe Kayman S 2006
Pioneer AVIC-HRZ08のお取付です。取付KITも出てますし比較的インストーラーには優しい車です。
BOSEサウンドシステム付き車は、配線の引き直し等が必要になります。
昔ながらの、無駄に丈夫なドイツ車という感じはもはや、ありません。個人的にはちょっと寂しくもあるのですが、シェイプされつつも、しっかりとした剛性感と、落ち着くドライバーズシートは、健在。
無駄におごらず、シンプルな感じが、ワシにはとてもフランクに感じられてよいです^^


BACK






inserted by FC2 system